2007年10月14日 更新

【水】スドー フローティングポット 浮鉢


浮かせて育てるハイドロカルチャー!スドー フローティングポット 浮鉢 L
浮かせて育てるハイドロカルチャー!スドー フローティングポット 浮鉢 S

金魚やメダカの鉢や水槽に、浮かべて育てるハイドロカルチャーです。
飼育水の汚れ(富栄養物)を植物が吸収しながら育つ、究極の循環システムが実現します。


ちょっと面白いですよね。水槽に浮かべて植物を育てるんですよね。ということは水草ではなくて陸の植物ってことですよね?
水槽にパンジーとか浮かんでたらちょっと面白いですよね(笑)
まぁ、パンジーは極端な例ですけど。(^_^;)
水槽の見た目も華やかになるし、飼育水もキレイになって一石二鳥なアイテムですね!
ただし、水槽にフタしてたら使えませんよね。(^_^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。