2007年10月15日 更新

【本】アクアライフ11月号


マリン企画 アクアライフ 11月号 (2007)

発売日から少々遅れましたが(まぁいつものことか)、アクアライフ11月号を購入しました。
いつも行く本屋さんに行ったわけですが、ペット本コーナーに行ってもアクアライフが見当たらない!立ち読みのおばちゃんが邪魔で見にくいのもありなかなか見つからない。いつもなら新刊の目立つところに重なってるハズなのにない。「おかしいなぁ?」と思いながら、ふと横のガーデニング本コーナーを見ると・・・!あるではないか!アクアライフ11月号!
えぇっ!?( ̄□ ̄;)
明らかに置く場所がなくてちょっと横にずれましたとか言う感じじゃなくて、ガーデニング本コーナーの新刊のところに置かれていました・・・。
たしかに今月号は水草の話が多そうだし、表紙もめっちゃ水草いっぱいインテリア水槽!って感じですけどね。
だからって・・・。(^_^;)
サブタイトル(?)に「魚とのコミュニケーション」ってあるように、あくまで熱帯魚雑誌なんですし・・・。
なんだかトホホでした。(^。^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60775077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。