2007年11月07日 更新

【水】エヴァリス オートヒーターハイブリッジ 30F


自動リセット型 空焚き制御機能 搭載!エヴァリス オートヒーターハイブリッジ 30F(保証印)

エヴァリスの新商品です。
エヴァリスの小型ヒーターはホントに小さいので魅力的だったんですよね〜。ついに購入しましたよ。(^_^)
カメ水槽用にテトラ レプトヒーター100W(専用カバー付き)を購入しようかと思っていたのですが、100Wじゃちょっと大きいなと思いまして、こちらに変更しました。
エヴァリス オートヒーターハイブリッジ 30Fは、水量5リットル〜10リットルまでの小型水槽用のヒーターになっています。
26℃(環境により前後します)にオートセットのヒーターです。もちろんカバー付き、空焚き防止機能付きで安全設計になっています。

うちのカメ水槽は、だいたい7リットルあるかないかくらいの水量なのでこれで十分です。
水量が少ないのに、ワット数の大きなヒーターを使うと、暖かくなりすぎたりするのでよくないですからね。ヒーターは、大は小を兼ねません。水量に合ったワット数のものを選ばなくてはいけません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65049607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。