2008年05月24日 更新

【水】テトラ クールボックス CX―30


小型水槽に最適な冷却効果!テトラ テトラ クールボックス CX―30(保証印)

前回の記事がヒーターで、今回クーラーかよ!( ̄Д ̄;;
いつものことですが、更新期間があいててスミマセンね。

これ、テトラから発売の新商品。
クーラーっていうとこれまで大型水槽対応のばかりで、小型水槽だとファンしかなかった感じだったんですが、小型水槽対応のクーラーが発売されました!
20リットル以下の水槽に対応です。
テトラのフィルターと一体化して使うこともできるようです。(対応など詳細は確認してくださいねー。)

そろそろ管理人ちの、ウーパールーパー水槽の水温が気になる季節なので、ちょっと購入を検討したいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

ワード


×

